大人の英語勉強方法を探そう

英語の勉強方法について書いています。

2014-04-11から1日間の記事一覧

英語学習初心者の勉強法について

1人で学習していてモチベーションを上げる方法について書いています。 独学でもモチベーションが上がる英語学習方法を教えてください 毎日英語に触れる環境にいれば話せるようになるのか?について書いています。 英語環境にいれば、英語が自然に話せるよう…

英語学習初心者の勉強法

英会話学習に関する疑問にお答えします!効果的な勉強法を紹介します! 英語学習初心者の勉強法 英語で英語を考えることについて説明します。 英語で考えるとはどういうことですか? 失敗しない英会話スクールの選び方を解説します。 英会話スクールの選び方…

英語学習を始める前の疑問と答えについて

英語学習を何年間すれば上達できるのかを解説しています。 何年間学習すれば、英語が上達するのでしょうか? 英語音声を聞き流すだけで、英語が上達できるのでしょうか?どのような効果があるのか解説しています。 英会話を聞き流すだけで、本当に効果がある…

英語学習を始める前の疑問と答え

これから英会話を習得したい人へ。勉強する前に知りたいことにお答えします。 英語学習を始める前の疑問と答え 英語を身に付けるコツを解説しています。 英語は慣れと学習意欲で身に付けられます! 初心者の人が英会話スクールに行っても大丈夫なのでしょう…